ご近所ドライブ

~山崎公園の河津桜&水宮神社&伊佐沼~

2023年3月2日(木)






早朝は曇り空だったのですが時間が経つにつれて青空が広がってきたので富士見市の山崎公園に再チャレンジしてきました。
桜はやはり青空の下で見るのが最高ですね(^ ^)



















愛車も何だかとても嬉しそうでした(笑)













山崎公園からほど近い水宮神社へ久し振りに参拝しにきました。
六蛙堂の新築工事が終了していました。




次に向かったのは伊佐沼です。
左に見えるのは「ららぽーと富士見」です。




ここからあなん団子のお店に向かいましたが・・・。










いつも交通法規を遵守した運転をしていますが油断禁物ですね(^ ^;
ところで今回はレーダー探知機が反応しなかったようですが。
サイン会場が見当たらなかったですが路駐ですかね。







ここは知る人ぞ知る隠れたる名店で安くて美味しいです(^ ^)




季節限定のいちご大福があったので購入。
今日の昼ご飯はお団子で食後のデザートはいちご大福です(笑)

今日も暖かくて東京都心は20℃になったようです。
今月はいよいよ桜の開花が始まるので楽しみですね(^ ^)



   



inserted by FC2 system