都内ドライブ

~豊海水産埠頭での撮影を楽しむ~

2023年7月23日(日)






今日は早朝に洗車した後、何となく海が見たくなったので豊海水産埠頭へ行ってきました。
昨日は関東甲信地方が梅雨明けしたので朝から気持ちの良い青空が広がっていました(^ ^)





日曜日の都内は空いているので走りやすいですね(^ ^)







1時間ちょっとで豊海水産埠頭に到着。
後方にはたくさんの車が駐車していましたがベストポジションには私だけだったので景色を楽しみながら撮影出来ました(^ ^)







青い空と白い雲、これぞ真夏の空ですね(^ ^)







同じようなショットですがすこしづづ場所を変えて撮影しています(笑)




豊海水産埠頭での撮影を楽しんだ後、昨年12月に開通した築地虎ノ門トンネルを通って神宮外苑イチョウ並木へ向かいました。










今日もたくさんのクルマで埋め尽くされていました。









神宮外苑からはどこも寄らずに真っ直ぐに帰宅しました。
梅雨明け10日という言葉があるようにしばらくは安定した夏空が続くようですが気温も高くなるので
熱中症等には気を付けて過ごしていきたいと思います。



   



inserted by FC2 system