都内撮影スポット巡り

日本橋丸の内仲通り神宮外苑

2023年3月5日(日)






今日は早朝から都内の撮影スポットを少し巡ってきました。
たまには都会の雰囲気を味わうのもいいですね(^ ^)








今日もここからスタートです。早朝なのでここの通りは私だけでした(^ ^)




三井本館ばかりでは申し訳ないのでお隣の三越さんも撮影。
撮影後すぐに真ん中のシャッターが開いたのでタイミング良かったです(笑)




コレド室町へ車では初めて来てみました。
懐かしのソアラが駐車していたので一緒にツーショットです(^ ^)
















福徳神社の鳥居前で撮影。




日本橋から丸の内仲通りへ向かいました。




曇りの予報でしたが時折青空も出ていました(^ ^)




早朝から警察官が多くいて道路も規制されているので何かあるのかなと思ったら
今日は東京マラソンが開催されるのですね(^ ^;




丸の内仲通りに来ましたが両脇にフェンスが張られていて駐車している車もいないので早々に退散しました(^ ^;




次は神宮外苑に向かいました。







117クーペはヘッドランプが丸型4灯の方が素敵です。




この車はピアッツア・ネロ?かな。久し振りに見たような。










東京マラソンで都心は渋滞すると思われるのでここから帰路につきました。
今日はコレド室町で愛車の撮影が出来たので満足です(^ ^)

自宅近くになって周囲に畑が見えてくると何故かほっとするのですが・・・(笑)



   



inserted by FC2 system