都内撮影スポット巡り

~神宮外苑・丸の内仲通り・日本橋

2022年8月15日(月)






今日はお盆なので都内は空いているかなと思って早朝から半年振りに出掛けてみました。
神宮外苑イチョウ並木通りに2年振りに来てみました。
昭和の名車・旧車が集まっているのかと思ったら1台もいませんでした。
日曜日でないと集まらないようです(^ ^;







東京オリンピック・パラリンピックの開催のために全面改築された国立競技場の前で念願の愛車撮影が出来ました(^ ^)
早いものでもう1年が経ちましたね。




さすがにこの時期は空いていますね(^ ^)







外苑から丸の内仲通りに来ました。
ここも車はほとんどいませんでした(^ ^)




我が家周辺のナビ画面とだいぶ違います(笑)







半沢直樹3の放送を期待して三井本館へ寄りました(笑)




今日はディーラーや他の用事もあるので今日の都内巡りはここで終了です。
また年内にもう一度来ようかと思っています。




懐かしの神田駅です。







帰路は神田~お茶の水~後楽園~池袋経由です。
巣鴨で塩大福を購入しようと思ったのですがお店が9時オープンで時計を見たらまだ8時なのでちょっと残念(^ ^;




朝は下りが渋滞していますが夕方からはUターンで上りが渋滞のようです。




早朝の短い時間でしたが都内の名所巡りは楽しかったです(^ ^)







午後からリコール対応作業でディーラーへ入庫しました。



   



inserted by FC2 system