都内撮影スポット巡り

~日本橋・丸の内仲通り・東京駅~

2022年2月13日(日)






今日は都内の撮影スポットを少し巡ってきました。
日曜日の早朝はさすがに何処も空いていてゆっくりと撮影出来ました(^ ^)





この場所は以前ビートルで夜に撮影に来て以来なので8年振りぐらいかな。
外観がテレビドラマの「半沢直樹」で使用されたのは記憶に新しいところですね。
駐車している車がいなくて良かった(^ ^)




日本橋から丸の内仲通りへと向かいました。




お出掛けサイトの皆さんが撮影されている丸の内仲通りへ来ました。
まずは「ザ・ペニンシュラ東京」







ここでの撮影はやはり夜のイルミネーションが点灯している時の方がいいかな。




日曜日も早朝はさすがに人も車も少なくてゆっくり撮影出来ます(^ ^)







丸の内仲通りから東京駅へ。
目の前の道路に駐車して撮影する勇気はないので下の写真の場所で我慢(笑)







撮影を楽しんでここから帰路につきました。




笹目橋を渡って埼玉県に入った途端に何故かほっとしました(笑)




巣鴨の地蔵通りの入口で信号待ちをしていたら「伊勢屋」が目に入ったので、思わず路肩に車を停めて私と家内が大好きな豆大福を購入。
帰宅後に家内に渡したら飛び上がって喜んでいました(笑)



   



inserted by FC2 system