ときがわ花菖蒲園

~色とりどりの花菖蒲を楽しむ~

2021年6月12日(土)






今日はときがわ町の「ときがわ菖蒲園」で色とりどりの満開で綺麗な花菖蒲を楽しんできました(^ ^)
晴れ間が出るのを期待していましたがちょっと残念(;^_^A

走行距離 97km  燃費 15.7km  総走行距離 43015km





こちらの駐車場は到着時は私だけでした(^ ^)




今日は入口にテントが張ってあって受付の女性がいました。
一人100円以上の協力金をお願いしますとのことでしたので私は〇〇円を箱に入れましたが金額は内緒です(笑)



















前方を見たら素敵なアウディが・・・。よく見たら私のアウディでした(笑)










晴れそうもないので帰路につきました。







帰路途中の都幾川桜堤に寄ってみました。
桜が咲いていないので今一つですね(;^_^A







東武東上線の「つきのわ駅」に初めて来てみました。
変わった駅名なので254号線を走っている時に一度は見てみようと思いつついつも寄らずにいました。
何となくモダンな駅でちょっとびっくりです。




何と皮肉にも川越に来たら晴れてきたではありませんか(;^_^A
またときがわ菖蒲園に戻ろうかと思いました(笑)



   



inserted by FC2 system