秩父ミューズパーク

~黄葉したイチョウ並木を楽しむ~

2022年10月26日(水)






秩父ミューズパークのサイトを見たらイチョウ並木が黄葉したとのことで早速行ってきました。
今朝はだいぶ冷え込んで寒かったですが快晴の素晴らしい天気でウォーキングとイチョウ並木を楽しんできました(^ ^)

走行距離 138km  燃費 16.8km  総走行距離 56,618km





国道299号線で秩父へ向かいます。




いつもの「道の駅 果樹公園あしがくぼ」で小休止。




いつものみはらしの丘へ寄りましたが快晴の素晴らしい景色を堪能(^ ^)




帰りに通過したらほぼ満車状態だったので、朝のうちに撮影して正解でした(^ ^)




























素晴らしい青空なので撮影していて楽しいですね(^ ^)




いろいろな種類の乗り物がたくさんあるので孫が来れば喜ぶだろうな。







バルテノンで休憩しようとしたらは改装中でした。




何回も来ていますが円柱から水が噴出しているのは初めてみました(^ ^)







イチョウ並木が見頃なのと好天にも誘われたのか平日なのに駐車場は何処も満車状態でした(@_@)
約2時間ほど楽しんだ後、午後から用事があったので帰路につきました。




今日はいつもと同じ向きの撮影は飽きたので反対から撮影(笑)







秩父高原牧場経由で帰りました。
ミルクハウスは平日なので営業していませんでした(苦笑)
さて、次回の紅葉ドライブは何処へ行こうかな。



   



inserted by FC2 system