水曜日の早朝散歩

~散歩の途中で気になったお店や建物等~

2022年7月27日(水)






日本で初めてのアウトレットモール・リズムとして開業した施設を再利用したショッピングモールです。
以前はソヨカという名称でしたがトナリエに名称変更しました。

     

「カルディコーヒーファーム」と「ロピア」は我が家の御用達のお店です(^ ^)




豚骨らーめん 一指禅」は東上線沿線に何店舗かありますがまだ食べたことはありません。




小江戸濃厚タンメン 蔵之介」は食べログ等の写真を見ると美味しそうです。




平日も週末も混雑しています(^ ^;




餃子の王将も美味しいですよね。ここもいつもお客さんで一杯です。




埼玉県民で知らない人はいないくらいのお店です(笑)




埼玉県の銘菓「くらづくり本舗」です。




住宅街の中にある「魚来亭海勢」 最初の頃はお寿司のお店とは思いませんでした。




このお店も住宅街の中にある、「ラーメン専門店 馬鹿美味(ばかうま)」 

自宅周辺には意外とたくさんのラーメン店がありますが食べたことは一回もありません(笑)

今朝も蒸し暑かったですが晴れていたので気持ちの良い散歩が出来ました(^ ^)



   



inserted by FC2 system