第127回 さくらモーニングクルーズ

~昭和・平成の名車・旧車を楽しむ~

2023年9月3日(日)





幸手市の権現堂公園で開催されたさくらモーニングクルーズへ行ってきました。
今日も晴れて暑かったですが何台か懐かしい車を見ることが出来たので来て良かったです(^ ^)





今日は自宅をいつもより遅く出たので権現堂公園に着いたのは10時過ぎでした。







最初に見た時はセリカのLBかなと思いましたがカリーナ2000GTハードトップでした。
当時のCMは「足のいいやつ」のキャッチコピーで千葉真一が起用されていましたね。
旧車イベントで1600GTはたまに見ますが2000GTは初めて見たような気がします。




























新型のフェアレディZは初めて見たような気がします。
若い時の憧れのクルマで一度は乗りたかったなあ。




























曼珠沙華まつり」が今月開催されるので楽しみですね(^ ^)



   



inserted by FC2 system