自宅周辺の桜名所めぐり

~富士見市の山崎公園と難波田城公園の桜を楽しむ~~

2024年4月10日(水)






今日は朝から快晴の素晴らしい天気だったので自宅周辺の桜めぐりをしてきました。
昨日の春の嵐で散ってしまったかなと心配しながら行ってみましたがほとんど影響なかったようで満開の桜を楽しんできました。
















ここは道路はちょっと狭いですが通行する車があまり多くないので慌てずに撮影出来ますが駐車禁止の看板はあります(^ ^;




山崎公園から5分ほどの「難波田城公園」に来ました。










風が吹くと花びらが散っていましたがそれでもまだまだ見応え十分な桜を楽しめました(^ ^)
















今日は昨日の春の嵐が嘘のような雲一つない青空に恵まれました(^ ^)




先日、走行距離が70,000kmを越えましたが購入以来一度も故障がなくてとても頼もしいアウディです(^ ^)




10日振りのシャトレーゼ(笑)



   



inserted by FC2 system