坂戸市 北浅羽桜堤公園

~満開になった安行寒桜を楽しむ~

2022年3月19日(土)






待ちに待った桜の季節がやってきました(^ ^)
一昨日は福岡、昨日は宮崎でソメイヨシノが開花したようですが東京も明日あたりですかね。
今日は毎年訪れている坂戸市の北浅羽桜堤公園の安行寒桜が満開になったようなので早朝から行ってきました。
ここの桜はソメイヨシノより一足先に満開になります
朝から快晴の良い天気で満開の安行寒桜を楽しんできました(^ ^)

総走行距離 49810km





7時30分頃に着きましたが既に駐車場は9割ほど埋まっていました(^ ^;
早目に来て良かった(^ ^)

























上空の雲が何となくアクセントになっていいですね(^ ^)













素晴らしい桜並木なのですが毎年来るたびに思うのは愛車との撮影が出来ないのが残念です(^ ^;



   



inserted by FC2 system