奥多摩ドライブ

~早朝の奥多摩周遊道路を楽しむ~

2023年3月19日(日)






昨日は一日を通して冷たい雨でしたが今日は朝から快晴の良い天気になったので早朝からちょっとドライブへ。
いつもの定番コースである奥多摩へ走ってきました。

走行距離 150km  燃費 16.6km  総走行距離 61017km








今日は青梅から青梅街道ではなくて吉野街道を初めて走ってみましたが空いていて気持ち良く走れました(^ ^)




大麦代園地駐車場で休憩しようとしたら満車で駐車出来ず(^ ^;
どうやら旧車のオフ会のようだったので折角なので見物していこうかと引き返してこちらの駐車場へ。


   


   


   


   


   


   


   


   



   


   


   

思わぬ旧車イベントに遭遇して楽しめました(^ ^)
帰宅後ネットで調べたら毎月第三日曜日に開催される「東京旧車会」です。
そう言えば以前BSで放送されていた「昭和のクルマといつまでも」で見たような気がします。




旧車会を楽しんだ後は、青春時代から走っている奥多摩周遊道路を楽しみます。
















都民の森で小休止。




晴れの天気は明日までのようでこのあとは菜種梅雨みたいでしばらく曇りや雨の日が多いようです(^ ^;
満開の桜はやはり青空の下で見たいですね。



   



inserted by FC2 system