奥多摩ドライブ

~早朝の奥多摩周遊道路を楽しむ~

2022年12月4日(日)






今日は先週にエアーフィルターを交換して気分的にさっぱりしたので早朝から奥多摩へ行ってきました。
ここは私の定番ドライブコースですが何回来ても飽きませんね(^ ^)

走行距離 151km  燃費 16.5km  総走行距離 57,667km








朝から素晴らしい青空でドライブ日和になりそうです(^ ^)




約1時間半ほどで到着。
最近はほとんど海を見る機会がないのでダム湖を見ると何故か嬉しくなります(笑)







今日はオフ会もないようなので大麦代園地駐車場は空いていました。
少し休憩した後、奥多摩周遊道路へ向かいます。










思っていたよりバイクは少なかったので快適に走行出来ました(^ ^)







月夜見第一駐車場からの展望










奥多摩周遊道路を楽しんだ後、都民の森で休憩。
駐車場はハイキングをする人が多いのかほぼ満車状態でした。

早いもので今年もあと少しで終わりますね。
コロナ感染者がまた増加してきていますので引き続き感染に注意して過ごしていきたいと思っています。



   



inserted by FC2 system