奥多摩周遊ドライブ

~奥多摩周遊道路を楽しむ~

2021年4月11日(日)





今日は洗車後、天気も良かったので奥多摩へドライブに行ってきました。
土・日とも晴れたのは6週間振りだそうです。

走行距離 165km  燃費 15.9km  総走行距離 41424km





今朝はこの時期としては気温が低くてちょっと寒かったです。




見たことがないような車だったので思わず撮影。
アルファロメオのジュリアスーパー1.3だそうです。




湖畔の駐車場は朝から満車状態でした(^ ^;




ヤマザクラ?が咲いていたのでちょっと嬉しいですね(^ ^)




こちらの桜は満開ですね(^ ^)




満開の桜の下のベストポジションに駐車出来ました(^ ^)




ハコスカGT-Rが集結していました。




旧車を見るのは楽しいですね(^ ^)




可愛いお姉さんかと思ったら・・・(笑)




帰るわけではなくて逆光だったので正面から撮影(笑)







この先で対向のバイクのお兄さんが右手を下げていたのと同時にレーダー探知機に表示が・・・。
危なかった~! レーダー探知機の音声が出てなかったような(^ ^;
お兄さん有難うございましたm(__)m
そう言えば春の交通安全運動期間なのですね(^ ^;







今日は素晴らしい眺望です(^ ^)







都民の森の売店で美味しいカレーパンを食べようかと思っていたら駐車場が満車で入れず(^ ^;
この先の檜原村で今度は反対側で取締りを行っていました。
今度は先ほどのお礼で対向車とバイクに・・・(^ ^)



   



inserted by FC2 system