奥武蔵グリーンライン

~定峰峠・白石峠・大野峠・刈場坂峠~

2022年8月19日






今日は起床して外を見たら晴れていて良い天気だったので近場へドライブしてきました。
さて、何処へ行こうかと場所を考えていましたが久し振りに奥武蔵グリーンラインに決定です。

走行距離 163km  燃費 15.5km  総走行距離 54593km








川越の伊佐沼へひまわりは咲いているかなとちょっと寄ってみましたがご覧の通りでまだまだでした。
私と同じように見に来た人がいてこれだと来月かなと言っていました。
来月楽しみに待っていましょう(^ ^)




「道の駅 おがわまち」で小休止。
今朝は湿気がなくて涼しいのでエアコンの冷房は入れないで窓をフルオープンで走っていました(^ ^)







定峰峠に来るときはいつも営業時間前なのでなかなか食べる機会がありません(^ ^;







いつになったら秩父側へ行けるのでしょうか。不通になってから3年以上?になるかな。




お店はまだ時間が早いので開いていませんでした。




刈場坂峠に行く途中で見晴らしの良い所で撮影。
秋晴れのような素晴らしい天気です(^ ^)




ここは6年振りに来ました。刈場坂峠様ご無沙汰して申し訳ありませんでした(笑)







アングルを変えて撮影しようとして待っていたのですが、バイクや自転車が次から次へと
来て写真を撮るので諦めて次へ向かいました(^ ^;




国道299号へ出て秩父へ向かいました。







「道の駅 果樹公園あしがくぼ」にてトイレ休憩。










いつも立ち寄る見晴らしの丘へ。







「道の駅 ちちぶ」へ。
秩父神社で参拝しようと行ったら駐車場が満車だったので引き返してここから帰ります。




安全運転で帰ります。



   



inserted by FC2 system