埼玉県小鹿野町 ぎゅうや

~牧場の美味しいランチを楽しむ~

2023年7月27日(木)






今日は以前から食べに行こうと思っていた小鹿野町にある「牧場の焼肉屋さん ぎゅうや」へ行ってきました。
ちょっとしたアクシデント?がありましたが美味しいランチを楽しんできました(^ ^)

走行距離 151kmkm  燃費 14.8km  総走行距離 64757km






「道の駅 果樹公園あしがくぼ」で小休止。
平日なのに駐車場は多くのクルマが停まっていました(@_@)




いつもの国道299号線でのんびりと向かいます。




初めて行くお店は何故か期待と不安が入り混じっています(笑)
平日はランチのみの営業です。


   

お昼の時間は混んでると思い時間をずらして13時少し前に訪問です。
駐車場に入ろうとしたら終了しましたの看板が・・・(^ ^; お店の入口には準備中の看板が・・・(^ ^;
恐る恐る入口の扉を開けようとしたら鍵が掛かってなくてスタッフの方がいたので声を掛けたら大丈夫ですよと言われてほっとしました(^ ^)
今までたくさんのお客がいたので後片付け等で一時的に閉店したと言っていました。




店内はログハウス風でとても良い雰囲気でした(^ ^)
靴を脱いでスリッパに履き替えます。


   

メニューは二種類のみで二人ともロース丼を注文。




タレが肉とよくマッチしていてとても美味しかったです(^ ^)
サラダ、スープそしてドリンク付きで1,000円とは嬉しいですね。










ここはスタッフの方がとても感じが良くて気持ち良く退店する事が出来ました(^ ^)




食事後は今日も暑いので何処にも寄らず関越道で帰路につきました。


   




嵐山パーキングで有名なブラックソフトを初めて食べましたが何とも言えない味で美味しかったです(^ ^)
家内は遠慮してバニラソフトでした(笑)

さて、明日は大谷が二刀流で出場する予定なのですが試合開始が日本時間で午前2時過ぎなので早起きの私でもちょっと見られないかな(笑)



   



inserted by FC2 system