プリンスの丘 自動車ショウ2023

~プリンス自動車&日産自動車の旧車を楽しむ~

2023年6月4日(日)





今日は武蔵村山市にあるイオンモールむさし村山の駐車場で、「プリンスの丘 自動車ショウ」に行ってきました。
ここは日産の村山工場があった場所で現在はイオンモールになっていたとは知りませんでした。
スカイランやローレル等の懐かしい車が多く参加していました。
朝から素晴らしい天気に恵まれて旧車を楽しんできました(^ ^)


























こちらのZは年配のご婦人が一人で運転されて会場入りしたのを見てちょっとビックリしました。








   

バイオレットは久し振りに見たような気がします。


   


   


   


   

屋内にも懐かしい車が展示されていました。




最後のスカイラインGT-Rの開発責任者の渡邊衡三氏のトークショーが午後からあったのですが残念なことに
午後から予定があったので昼前に会場を後にしました。



   



inserted by FC2 system