長瀞 月の石もみじ公園

~見頃になったカエデの紅葉を楽しむ~

2022年11月10日(木)






今日は長瀞の月の石もみじ公園の紅葉が見頃になったようなので行ってきました。
ここは長瀞で№1の紅葉スポットととして有名で、今年も素晴らしい紅葉が見られました(^ ^)

走行距離 134km  燃費 17.6km  総走行距離 57156km





前を走るトラックの材木が落ちないかと心配しながら走っていました(^ ^;




久し振りに上長瀞駅に寄りましたがここは有料駐車場になっていますのでササっと撮影(笑)




月の石もみじ公園の駐車場に到着。ベストポジションに駐車出来ました(^ ^)
駐車料金は500円です。






















素晴らしい紅葉にうっとりです(^ ^)




素晴らしい後姿にうっとりです(笑)



















自然の博物館の紅葉も綺麗でした(^ ^)




平日なので駐車場は空いていましたが今週末は相当な人出になるでしょう。




最後にもう1枚(笑)
今日はここで終了して帰路につきました。




嵐山PAで小休止。




追い越し車線の車を見たらトヨタセルシオでした(@_@)
何代目のセルシオかは分かりません。
バブル景気真っ最中に爆発的に売れたシーマに対抗するために作られた車ですね。


   

今日は二人ともお肉で一致したので焼肉きんぐでランチです。
食べ過ぎたので今夜の夕食はカットです(笑)



   



inserted by FC2 system