長瀞紅葉ドライブ

~月の石もみじ公園&自然の博物館の紅葉を楽しむ~

2021年11月14日(日)






長瀞の月の石もみじ公園の紅葉が見頃になったとのことで早速行ってみました。
朝のうちは雲が優勢の天気でしたが長瀞に来たら青空が広がって綺麗な紅葉を楽しんできました(^ ^)

走行距離 136km  燃費 17.8km  総走行距離 46921km





晴れるのを信じて出掛けてみましたが予報通り素晴らしい青空になってきました(^ ^)
気象予報士のお姉さん有難う(笑)










朝のうち用事があったので遅めに出ましたので宝登山神社は満車状態でスルーして
月の石もみじ公園へ来たら公園横の駐車場は満車で少し離れたこちらの駐車場へ案内されました(^ ^;






















長瀞の紅葉スポット人気№1のことだけあって素晴らしい紅葉です(^ ^)




長瀞もだいぶ観光客が戻ってきたようです(^ ^)







県立自然の博物館も綺麗に紅葉していました(^ ^)







今年も長瀞の紅葉をたっぷり楽しむことが出来ました(^ ^)

ここから奥秩父方面に行こうと思ったのですが渋滞していそうなので帰路につきました。
そう言えば今日は埼玉県民の日です。
県民になってから早いもので13年になります。



   



inserted by FC2 system