小江戸川越

~蔵造りの街並みを楽しむ~

2023年7月30日(日)






早朝を狙って小江戸川越の街並みの撮影に行ってきました。
6時前に撮影を開始しましたがさすがにクルマも観光客もほとんどいませんでした(^ ^)








川越のランドマークである時の鐘とアウディのツーショットが撮影出来ました(^ ^)




バイク乗りのお兄さんも一生懸命に撮影していました。







時の鐘のすぐ近くにあるスターバックス川越鐘つき通り店です。
蔵造りの街並みに溶け込むような外観で観光客にも人気があるようです。




ガラスに素敵なアウディが・・・(笑)













小江戸川越一番街通りにて。




小江戸の撮影を楽しんだ後、伊佐沼のひまわり畑の様子を見にきました。







二輪ほど咲いていましたが満開になるのはあと10日から2週間ぐらいかな。
今年も楽しみです(^ ^)




さいたまは昨日まで5日連続で37℃越えが続いていますが予報ではこの先しばらくは猛暑が続くようです(^ ^;



   



inserted by FC2 system