2023年ニューイヤークラシックカーミーティング

~キヤッセ羽生にて~

2023年1月8日(日)






今日は羽生市のキヤッセ羽生で開催された「2023ニューイヤークラシックカーミーティング」に行ってきました。
今年も新年早々から昭和の旧車・名車の数々を堪能してきました(^ ^)

走行距離 98km  燃費 16.2km  総走行距離 58,736km





今日も朝から快晴の良い天気です(^ ^)




埼玉県警のスバルWRXSTIとマツダRX-7が展示されていました。
普段から交通規則を遵守して安全運転に努めています(笑)







37年前の車とは思えないほど綺麗なソアラです。
このソアラを見ただけで今日は満足ですがスープラもいれば大満足ですが(^ ^)
バブルの頃が懐かしいです。


























































今日はあまり風も無くて穏やかな天気だったので気持ち良く旧車イベントを楽しめました(^ ^)
明日も比較的穏やかな天気となりそうです。



   



inserted by FC2 system