第2回ハートの道の駅かぞわらせ懐かしオールドカー特別展示会

~昭和の名車・旧車を楽しむ~

2023年4月9日(日)





今日は「道の駅かぞわたらせ」で開催された昭和平成の名車・旧車のイベントに行ってきました。
今回は展示台数は50台ほどでしたが懐かしのオールドーカーを楽しんできましたが
朝から北風が強くておまけに気温も低かったので30分程しかいませんでした(^ ^;

走行距離 116km  燃費 17.5km  総走行距離 61868km








自宅から1時間半ほどで到着。







この車は初めて見ましたが日本にあるのはこの車だけだそうです(@_@)

















   


   


   


   













天気は良いのですが強風が吹き荒れていて屋上は特に撮影するのが大変でした(^ ^;




帰りは浦和方面に所用があったのですが初めて新見沼大橋という有料道路を走りました。
全長1.4kmで料金は150円でしたが通行している車は私と前の車だけでした。
いろんな事情で建設されたみたいですが利用者は少ないそうです。
それもそのはずでこの距離で150円とは高いですよね。



   



inserted by FC2 system