CAR FESTIVAL in KAWAJIMA

~昭和の名車・旧車を楽しむ~

2023年10月22日(日)






今日は埼玉県川島町役場の駐車場で開催された「第3回昭和平成なつかしオールドカー展示会」に行ってきました。
今年も昨年に引き続き300台以上の参加があったようでたくさんの名車・旧車を楽しめました(^ ^)





8時頃到着したら役場の裏の駐車場に入れました(^ ^)





































最初にパっと見た時にはこのクルマは?何だっけと考えていましたがギャランラムダでした。久し振りにお目に掛かれました(^ ^)



















今回も秋晴れの良い天気に恵まれて懐かしのクルマを楽しんできました(^ ^)




役場の北側にあるコスモス畑へ行ってみたら満開に咲いていて綺麗でした。
ここは愛車と一緒に撮影出来ないのでちょっと残念でした(^ ^;



   



inserted by FC2 system