川越水上公園

~イチョウ並木とメタセコイアを見ながらウォーキングを楽しむ~

2022年11月25日(金)






今日は早朝から洗車をした後、散歩を兼ねて川越水上公園へ行ってきました。
イチョウ並木は全体的にはやや落葉していましたがそれでもまだまだ黄葉したイチョウを楽しむことが出来ました(^ ^)








今日はボート池近くの駐車場はテント設営等で駐車出来なかったので奥の広い駐車場へ。













半分のイチョウ並木はだいぶ落葉していましたのでちょっと残念でした(^ ^;







ケヤキも色付いていて綺麗でした。




右側は桜並木で来春が楽しみですね。
それにしても素晴らしい青空ですが、気象予報士的には一円玉天気と言うそうです。
もうこれ以上崩しようがない安定した天気ということです。
皆さん知っていましたか?




約1時間半ほど楽しんでから帰路につきました。










帰宅途中に伊佐沼のあなん団子へ寄って購入。
帰宅後家内に見せたらまた買ってきたのと言いながら喜んでいました(笑)



   



inserted by FC2 system