川越水上公園

~黄葉したイチョウ並木とメタセコイヤを楽しむ~

2023年11月28日(火)






ポカポカ陽気に誘われて川越水上公園に散歩を兼ねて黄葉したイチョウ並木を楽しんできました。
今日は20℃を越えて10月並みの暖かさで歩いていると汗ばんできますが気持ちの良い散歩が出来ました(^ ^)














駐車場に入ろうとしたらいきなり黄葉したイチョウが目に飛び込んできました。




この公園は駐車場が広いので離れて駐車出来るのがいいですね(^ ^)







黄葉したイチョウと青空のコントラストは素晴らしいです(^ ^)




撮影したい場所にちょうど車がいなかったのでタイミングが良かったです(^ ^)




身障者用の駐車場所なので急いで撮影(^ ^;




ボート池へ来たらカモちゃんがたくさん泳いでいました。







メタセコイヤもだいぶ色付いてきました。




寒暖差が大きいので体調管理に気を付けていきたいと思っています。



   



inserted by FC2 system