川越水上公園

~咲き始めたサクラを楽しむ~

2023年3月20日(月)






今日も朝から快晴の良い天気なので散歩を兼ねて川越水上公園の桜の開花状況を見に行ってきました。
全体的にはまだ2~3分咲きぐらいかなという感じですが満開に近いのもあってそれなりに楽しめました(^ ^)

























コブシが満開でとても綺麗でした(^ ^)







鴨ちゃんがたくさんいて可愛いです。







明日以降は曇りや雨が続くようなので青空をバックに桜が見られるのは今日だけのようです(^ ^;
北関東方面の桜はこれからなので来週は天気になることを期待して満開の桜を見たいですね。




今日のランチは久し振りに「焼きたてのかるび」でカルビ丼をテイクアウトしました。



   



inserted by FC2 system