川越 伊佐沼のコスモス

~見頃になったコスモス畑を楽しむ~

2022年9月30日(金)






早いもので今日で9月も終わりになりますが、今月は台風の発生が例年よりも多くて各地で被害が出ました(^ ^;
来月からは紅葉も始まり楽しみな季節がやってきますね(^ ^)
さて、今日は川越の伊佐沼へ早朝散歩を兼ねて見頃になったコスモスを楽しんできました。

走行距離 55584km











撮影者は私だけでしたのでゆっくり撮影出来ました(^ ^)










コスモス畑から沼へ移動したらダイサギやコサギがたくさんいてびっくりです。
これだけの数のダイサギを見たのは初めてです。




アウディとダイサギのツーショット(笑)




久し振りに小江戸川越を経由して帰宅しました。




来週の火曜日ぐらいまでは秋晴れが続くようです(^ ^)



   



inserted by FC2 system