川越 伊佐沼の古代蓮

~早朝散歩を兼ねて古代蓮を楽しむ~


2020年7月12日(日)






伊佐沼の古代蓮がそろそろ咲き始めたかなと思い行ってみました。
全体的にはもう少しといった感じでしたがが開いている花もそれなりにあって楽しめました(^ ^)





いつもの場所での変わらぬ愛車撮影です(笑)
こちらはデジカメでの撮影ですがサイズ設定を間違えたようです(^^;




今日はさすがに写真を撮る人が多いです。9時過ぎになるともっと人出が多くなるので
撮影するなら早朝に来るのがベストです。










長い望遠レンズで沼の方向へカメラを向けてる方々は珍しい渡り鳥が飛来するのを待ち構えているそうです。







20台ほど入る駐車場は普段は閉鎖していますが蓮の時期なので開放していました(^ ^)



   



inserted by FC2 system