第1回 昭和平成なつかしオールドカー展示会

~昭和・平成の名車・旧車を楽しむ~

2022年4月24日(日)






今日はアリオ上尾の駐車場で開催された昭和平成の名車・旧車を楽しんできました。
今回は参加台数が300台ということでとても見応えがありました(^ ^)

走行距離 51027km






   



今日は私が昔乗っていた2代目のソアラが10台ほど参加していましたが30年以上も前の
車とは思えない綺麗な状態を保っています。
残念ながらA70のスープラは見当たりませんでした(^ ^;





   

軽自動車でありながら6連メーターが当時運転していて楽しかったです(^ ^)




当時の私のライバル車でした(笑)


   




若い時の憧れのZは残念ながらオーナーにはなれませんでした(^ ^;




トヨタセラ 久し振りに見ました。





   


   


   


   


   


   




先週に引き続き昭和・平成の旧車・名車を楽しませてもらいました。
若い時に乗っていた車が未だに現役で走っていることに感激です。
来月もまた開催される予定なので楽しみです(^ ^)



   



inserted by FC2 system