飯能早朝ドライブ

~有間ダム・名栗湖を楽しむ~

2023年5月28日(日)





今日はどこの気象予報サイトも曇りの予報で晴れマークなしでしたがだんだんと青空が・・・(^ ^)
これはお出掛けするしかないかなと思っていざ出陣です(笑)

走行距離 95km  燃費 18.1km  総走行距離 63187km








有間ダムに近づくにつれてウォーキングしてる人がたくさんいるので何かイベントでもあるのかと思いながらダムに着くと
ダムの入口にはたくさんの係員がいて今日は10時30分までは入れませんとのこと(^ ^;




このイベントは知らなかった(^ ^; 
ありゃまー(有間) 駄洒落を言っている場合ではありま(有間)せんね(笑)




週末はバイクや車ががたくさん来ているのですが・・・。







今日はここでドライブは終了して帰路につきました。



   



inserted by FC2 system