オートパーラー上尾

~レトロな自販機を楽しむ~

2022年1月30日(日)





今日はレトロ自販機巡り第2弾として上尾市にある「オートパーラー上尾」に行ってきました。
埼玉県にもあるのかなと探したら何と!自宅から近くの上尾にありました(^ ^)

走行距離 57km  燃費16.7km  総走行距離 48798km








平日は交通量が多い新大宮バイパスですが今日は日曜日の早朝なので流石に空いていますね。




自宅を出てから約30分ほどで着きました。
ここは新大宮バイパス沿いにあるので分かり易いです。




入店したら一人テーブルで新聞を読んでいる人がいましたが挨拶されたのでオーナーかと思ったらそうでした。
もうかれこれ50年営業しているとのことでした。







先日訪問した「ドライブイン七輿」で食べたトーストサンドの自販機もありました。




今はあまり見掛けないびんのコーラとファンタがありました。
私が子供の頃は「渡辺のジュースの素」」をよく飲んでいました(笑)




今日は天ぷらそばを食べてみましたが思っていたよりは美味しかったです。
うずらの卵も入っていて250円とは安いですね(^ ^) 欲を言えばもう少し温かいと良かったのですが。




ゲームコーナーにはたくさんのゲーム機がずらりと並んでいました。










今年初めての伊佐沼へ寄ってみました。今年もまた桜の開花が楽しみですね。



   



inserted by FC2 system